楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

草ポケイベント終わりましたね
感想は特にないっす

たまにメンテをし10日以上防衛してたジムが解体されました
え~とM様に

さてさて昨日のナイトは

イメージ 1

いつものとこ

1時間の成果

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ミニリュウが4匹も


某様のネタですが

イメージ 8

コイキングビンゴ

イメージ 10

よりどりみどりちゃんでした


おまけ

イメージ 9

ずっとやってた浮島上流の工事も終わりかけみたいで、いつもの風景に戻るまでもう少しですね