楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ♂♀図鑑コンプ?

ども楽笑家です


第三世代も早々に埋めれたので、リーチになってからずいぶん経ちますが


完全趣味枠のポケモン♂♀図鑑、海外産、色違い除く最後のワンピース


イメージ 1

南国のM様よりゲット報告
野生ではなかなか出ないですが、海沿いでルアーをつけると出てくるそうです
サニーゴは、♀は持ってましたが、♂がレア枠なんです

って事で交換で奪います

サニーゴ未所持の楽笑家とフレンドの方は、M様と楽笑からパクってください

証拠は無いですが、これで一応♂♀図鑑はコンプになります



色違いも気になったので、久々に色違いコンプチェッカーをやってみました

イメージ 2

イメージ 3

前は60%くらいでしたが、結構上昇してました