楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(大阪南港)

ども楽笑家です

イメージ 1

イメージ 2

今日は笑君が塾なので、ボッチで大阪南港までポケモンGOに行ってきました

イメージ 3

南港は徒歩では体力もたないので今日も自転車でポケモンGO

結果を簡単に(9時~16時)

イメージ 4

イメージ 5

今日もM様の分身だけ連れて行ったので、2台は忙しくピゴサを駆使して欲しいのだけゲットしてたらポケモン少ないっすね

イメージ 6

イメージ 7

レア系

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ヨギメリミニ贅沢ですが南港にしてはちょっと少なめかな
帰り際、駐車場を出る時に近くでサナギラスの通知が来ましたが、車でGOしてまでいらねぇ(地元での単発レアはやってますが)

イメージ 11

今日はポカポカでポケモンGO日和でした