楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日の卵

ども楽笑家です

公道で走れるマリオカートを貸し出してた会社が何やら本家に訴えられたらしいですね

てか先週の土曜日に大阪で見かけたんですよ
軽く30台はいたかな
ネットで見たまんまのコスプレもして走ってましたわ
思わずガン見してしまいオカマ掘りかけたのは内緒です

さて今日は仕事でトラブりまくりで、ケツ拭きにで走りまくってたので、GOプラスで卵孵化が捗りました

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

フォレトス近づいてきました

イメージ 4

バンギラス近づいてきました

さて明日はガチポケカツかな