楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

笑君のメガネ

ども楽笑家です

金銀実装の最初の週末まで、近所の一つのソースにドンファンが定期湧きしてたので、これはレアじゃないだろと取りにも行かなかったんですが、ゴマゾウ含めて結構なレアと月曜日に気付いたんですがそれ以降全く出ねぇ~

と思ってたら昨日の深いナイト

イメージ 1

イメージ 2

久々に出現
多分サーチされてないだけで出ててんだと
ゴマゾウは相変わらず見ないですね


話がかわり、目が悪くなってきた笑君
そろそろメガネをしなさいの通達が来たので

イメージ 3

イメージ 4

これを検討ちう

僕も買おかな