楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日もライトにポケモンGO

ども楽笑家です

なかなかナイトGOには行けませんが今日もライトにポケ活

お昼にうどん食べてたら

1キロ先にカビゴンだよぉ~

イメージ 4

最近はCP高いカビゴンが多いっすね

イメージ 1

もれなく逃げるパターンだと思いましたがゲト

位置偽装民対策か、たまたまかもしれませんが出現場所で立ち上げていきなりバトルすると逃げやくなった気がします
個体値イーブイに何度逃げられたか

その為、意味あるかはわかりませんが最近は先にストップを回したり他のポケモンをタップしてから本命に向かうようにしてます
消滅寸前の場合はタップして一度リリースしてすぐタップしてます


そして夕方

残業ちう

500m先にカイリューだよぉ~

ちょっと出てきますと会社脱出

イメージ 2

イメージ 5

残念つばくろでした


おまけ

今日の卵羽化

イメージ 3

日中通知切ったGOプラスにつないでおけば羽化は捗ります

ライトでも楽しめますね