楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日の卵羽化

ども楽笑家です

今日の羽化

各1個ずつ羽化しました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ププリン

ちなみに現在のベイビィ

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ププリンどこ

イベント終了後は、2キロも5キロも全く出ませんね
5キロはしょうがないとしても、2キロもそこそこ羽化させてますがピィも出なくなりましたね
まさかイベント前より羽化率下がったとか無いっすよねw

おまけ

強化ばかりしてましたが久々にミニリュウの飴が溜まったのでワザガチャ

イメージ 7

もう高個体値胃袋は諦めましょ

ちなみに僕は、いぶきはどうが使いやすいです