楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ベイビィポケモン第三号

ども楽笑家です

今日は仕事なんですけど、お昼に少し歩いたら5キロと10キロ羽化しそうだったんで仕事中に進めますよ

やり方は簡単

GOプラスにつないでおくだけ

たまに切断されるので再接続が必要になり家で寝る前にやってもあまり効果ありません
それとWiFi環境が無いと結構パケット喰われます
1時間で全く進まない事もありますが100m~200mくらいは進んでくれます

セコ手を使って羽化させた卵から

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ピチューキタァーーー
5卵15個目くらいでした




イメージ 4


続け様に10キロも羽化




イメージ 5

イメージ 6


大当たりちなみにゲット場所はいつもの平等院みたい


初めていぶきのラプラスゲト


しかも、いぶきふぶき


おまけ

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

そろそろかなとポケGO開いたらなんかいた