楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンガオーレ ラプラスを求めて

ども楽笑家です

昨日は

イメージ 1

にくぅ~

ランチは1500円の安いバイキングですけど
まぁ子供料金を大人とほとんど変わらない感じに高く設定してありますが

バイキングは色んなのをちょっとずつつまめるのが良いですよね


その後は

イメージ 2

ラプラス狩り
今日はイオキャンガオーレ

てか特に書く事ないですけど

この店3台あるんですが、楽笑がコインゲームしてたので、ポケモンGOしながらガオーレ観察してました

3時間ほどフル稼働でその間1回も出現無し

ちょっと笑けた

きっとアップデート忘れてるんだな
ばっちりコース選択の所にはラプラス出てましたが


おまけ

今日の卵羽化

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6