楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

本日23時ポケモンダイレクト

ポケモンGOのアプデ配信が始まりいよいよ伝説の発表とあちこちで話題ですが、動画配信は任天堂なんだし普通に何かしらのゲームの発表だよね


さてさて今日のナイトはストレス解消に

イメージ 1

いつものここ


1時間の成果

イメージ 2

今日は減りまくってる道具補充にポケスト重視なので、ポケモンはいつもより若干少なめでした
ここポケGOと京都府のコラボでストップ増えたのは良いのですが肝心なポケモンが全然増えてないんですよね

最近夜は資格の講習ばかりでなかなかナイトGOに行けないのでジム戦を楽しんでます
相性合わせればCP低いのでも良い勝負出来るので色んなポケモンを使うと楽しいですね
最近のマイブームはカポエラー
薬が全然足りません