楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

お昼のポケモンGO(淀川河川公園 背割堤地区)

ども楽笑家です

今日は仕事の講習に来たので、いつもと違う所でナイトGOしようと思い、講習会場の近くで良さげな場所ないかと、ネットで検索してみると、ゼニガメが湧いてるとの書き込みを見かけたので

イメージ 1

淀川河川公園背割堤地区、小学校の教科書にも出た記憶がありますが、三川合流で淀川のスタートの場所でもあり、桜で有名な所ですね

淀川河川公園は淀川河川に点在する河川敷ですが、巣になってる所も多いので期待出来るかな

夜なら有料駐車場に停めないといけないので、無料駐車場が開いているお昼に一応下見

イメージ 2

イメージ 3

まぁこんな感じでした

イメージ 4

30分の成果

やっぱネットの情報を鵜呑みせず自分で調べないといけないですね

下見しといて良かった

夜はどこ行こうかな

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

散歩には良い感じの所なんですけどね