楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ピカチュウ強化

ども楽笑家です

最強のピカチュウを作るのがポケモンGOで一つの目標でしたが、最近は少し増えて来ましたがピカチュウ自体がちょいレアなわけで、ましてや高個体値なんてほぼ出ないんですよね
良く逃げるし

昨日ゲットしたピカ様

イメージ 1

イメージ 2

初めてかな?高CPで攻撃技当たりのピカチュウ

評価は上から二番目ですが攻撃防御が高評価で、個体値86%でした

ちょいと妥協して

イメージ 3

MAX強化してみました
TL28なのでこんなもんかな
良しジムに置きまくってやろう


こちらも昨日ゲットした最高評価のピカ様
こちらも個体値86%でした

イメージ 4

イメージ 5

技がハズレなので進化させてみます

イメージ 6

ダメだこりゃ