楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO第二幕(南港ATC周り)

ども楽笑家です

天保山を早めに見切り車を置いていたATCで第二幕開幕

結果(13時半~19時)
天保山と同じく、第二世代準備の飴と金メダル狙いでポケモンは選びながらゲットしました

着いていきなり車を停めてたコインパーキングでラッキーをラッキーゲッツ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ラッキー、ポリゴン、パルシェンサワムラーは3体ゲット出来ました

P-GOも100%では無い(消えてたのか、いない事が何度かありました)ですが、あるとやっぱり面白いですね