楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

失敗

ども楽笑家です

昨日の深くなったナイト取引先から着信が大量に

恐る恐る電話してみると

苦情が来たから何とかして〜

まぁ仕事貰ってるので、高くつきますよぉ〜とお約束の言葉で現場の会社に行くと
暗くて何も見えないってか、散歩の人には完全不審者扱い

だって車のライトで照らしながら会社の入口をゴニョゴニョしてるんですもん


さてポケモンGOプラスの自動化に挑戦

イメージ 1

100均の半田ゴテでは熱くなりすぎて厳しいっすね
腕が悪いとも言いますが

半田づけする接点がわからなくなったので、また違うプラスで挑戦します

って事でまた次回

ポケモンGOですが、飴貯まったきたのであれこれ進化させてみました

僕は強化はほとんどせずに各ポケモンのCP高いのをコレクション用に作ってます
ジム戦で使うもの以外は、高個体値よりCP重視で一応評価が2番目までのを進化させてませす
ちなみにガチ勢には笑われそうですが、基準は僕的にCP高めな奴っす

イメージ 3

攻撃の当たり

イメージ 4

ゲージワザは当たり

イメージ 5

攻撃の当たり

イメージ 6

じしんだし良しかな

イメージ 7

チョップチョップきたぁ〜

なんか引きが良いのでCP1000のハクリュー(82%)を進化

イメージ 2

胃袋出ねぇ〜