楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のGO(平等院)

ども楽笑家です

今日は、習い事のMと楽笑と待ち合わせて、日課になって来た平等院裏でのナイトGO

今日の目的はこれ

イメージ 1

確かに便利かも、レベル上げとボール集めに最適でした

いつもスルーするポケモンもボタン一つでバトルして逃げても経験値貰えるみたい(Mと楽笑が楽しんでただけなので横で見てただけですけど)
ポケストップもボタン一つで簡単にゲットです
強いの出た時は取りこぼさないようにスマホでやって、後はプラスでやるのも良いかも

結果(19時~20時)今日はライトに

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


えっ

勝手に進化ボタンを押してたみたい

イメージ 6

CP
しかも、たつまき

ネタにもならんわ