楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ジムデビュー

ども楽笑家です

たまにMがやってるので、おもしろそうだなと思ってたジムをやってみましたよ

会社帰りにボールだけ補給しに行ったら、CPがそれほど高くないシャワーズが降臨してたので、ライゾウ君なら勝てるで無いの

イメージ 1

え〜え〜余裕で負けました

ムカチンなので倒しておきましたけど

イメージ 2

ミズキちゃんを置いてきました

それよりも

イメージ 3

800超えのゴルバットにボールほとんど喰われました

そして家帰ったら、ミズキちゃんはすでに帰ってるし

田舎なら、ポケモン探すよりジムで経験値上げた方が良いんですかね

ちなみにボクチン、ジムの事は何もわかってませんので悪しからず

監視アプリで、京都のとある所を覗き見

イメージ 4

次はここに行きたいっす