楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ガオーレスリーブ

ども楽笑家です

世間はポケモンGO一色ですが、空気の読めない楽笑家はリベンジガオーレスリーブのご紹介
ポケモンGOですが、歩くのめんどい
な方はお香炊きまくると家にいながらポケモンが集まりますよね
ちなみに僕は笑君が探しに行ってくれます

少し前にこのスリーブのテープ無しを買ってしまい簡易スリーブでご紹介しましたが、テープ有りを買い直したのが届いたので、リベンジ
今度こそガオーレスリーブのご紹介でし

イメージ 1

商品はこれです。
この名前でヤフオクで(一応ヤフーブログなので)検索すれば出てきます
約200円です
テープ有は、数字の前にTがついてる品番ですのでお待ちがいなく
え〜え〜僕は間違いましたよ

イメージ 2

スリーブに入れればこんな感じ

イメージ 3

下の角の部分は切っても良いですけど、ホコリが入らないように裏に折り返しテープ止めにしました。