楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 相棒機能アップデート

ども楽笑家です


そういえば大変お世話になったヤフーブログが完全終了してました。

異国のGさんに最後のゲストブック飛ばしたけど返信無かったので届かなかったかな?

ヤフーブログで様々なご縁がありましたが、どれくらいの方が引き続き見てくれてるんだろ?

そんな僕も引っ越し先がわからずほとんど見れてないんですよね。

ヤフーブログは誰が見たと言うのがわかる機能がありブログを書くモチベを保ててましたが、訪問者数だけでは誰かわからなく記事をアップするモチベが低下する事が増えてきて手抜き記事ばかりになってるのは自分でもわかっており、来年こそはもう少し頑張って書いてみようと思ってます。

そうそうブログを更新するとポケGOのフレンド機能を使って僕にメッセージをくれる方が何人かおられ、大変うれしゅうございます。

ホントありがとうございます。


さて

f:id:rakusyouke:20191218074528j:plain アップデート配信されてます。

相棒機能の新要素が実装(現在未実装 年末までに実装予定)のお知らせがあったのでアップしておきます。

f:id:rakusyouke:20191218074024j:plain f:id:rakusyouke:20191218074034j:plain f:id:rakusyouke:20191218074046j:plain f:id:rakusyouke:20191218074057j:plain f:id:rakusyouke:20191218074107j:plain f:id:rakusyouke:20191218074118j:plain f:id:rakusyouke:20191218074131j:plain f:id:rakusyouke:20191218074143j:plain f:id:rakusyouke:20191218074153j:plain f:id:rakusyouke:20191218074203j:plain f:id:rakusyouke:20191218074214j:plain

CP上がると言うのが気になりますね。


さてさて今日からビリジオンレイド開始です。

f:id:rakusyouke:20191218074606j:plain

盛り上がるだろうと思ってたテラキオンが拍子抜けだったので、ビリジオンはさらに厳しい気がしますが、年末まではマクドナルドに行けば成立しそうですね。


f:id:rakusyouke:20191218091609j:plain レイドも変更になってます。

ヒトモシがんばろ


f:id:rakusyouke:20191218074627j:plain

テラキオンですが、僕は捕獲率に拘ってるのでオール金ズリでパーフェクト(笑)


f:id:rakusyouke:20191218074645p:plain

昨日はくもりブーストだったので、久々にカイリキーソロレイドをやってみましたが、サイコブレイクミュウツー使えば簡単になりましたね。

実装した時は、カイリキーソロ討伐が面白かったんですが(笑)


ではでは