楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

いい買物の日

楽笑Pです。

テレビのCMやりまくってる、11月11日はいい買物の日
ヤフー関係(ヤフオク・ショッピング等)で買物するとポイント11%還元ですよみたいな感じ

アマゾンはこないだ似たのあったので、楽天もその内、同じような事するのかな
エンドユーザーには良い企画です
裏では出品業者が身銭削ってるんだろうけど

さっそく使い捨てコンタクトをまとめ買い

アプリ購入や、ヤフーカード決済などなど
何やかんやで20%もポイント還元してくれました
これPの裏の小遣い あっ言ってしまった

そんでそんでCMでもやってる目玉の111万の車

もちろん抽選なんですが、BMWに応募してみましたよ

もう当たる気満々でカタログ見まくってます←バカ