楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

拡散お願いします

WHF東京会場で盗難があったそうです。

詳しくはダメオトナさんのブログで確認ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/riio0518/55718804.html

犯人がここを見てるとは思いませんが

誰にでも間違いはあります。
魔が差す事もあるでしょう。
ただあなたが今回やった事は犯罪です。

ヤフブロには、内緒コメントやゲストブックもありますので誰にも知られずにダメオトナさんと連絡が取れます。
盗難品をかえし謝罪をすれば穏便にすましていただけると思いますよ。

これだけネットが進んだ時代です。
手遅れになる前に行動しなさいよ。

私も微力ですが、オークションやフリマアプリを探してみます。