楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日の新人さん

ども楽笑家です

イメージ 2

まぁ楽しんでるみたい

ドライブレコーダー買おうと、前の車につけてた部品をヤフオクに出してたら、ぞくに言う、いたずら入札に引っ掛かったみたい
おもっきり日本人なハンネだけど、外人の方らしい(自称ね)
出品したのほとんど落札してくれたので、最初は丁寧に対応してましたが、めんどくせぇ


いたずらだなと感じたので、◯日までに入金していただかないと取り消します。

って書いたら返事ないし

取り消さないと取引も無いのに手数料が必要なので取り消しますが、報復評価がめんどいんですよね
これ何とかならないですかね

やっぱり新規IDの方はトラブル多いっす

話はかわり

毎日通勤の途中にあるポケストップでボール補充してますが、ピカチュウが出ると噂のスポット
陰すら見ねぇ〜

ちょっと熱いと思ってる勤め先

イメージ 1

今日は、レアお留守みたい

駐車場から会社までの50mくらいだけGOってますが

イメージ 3


今日の新人さん

シルエットに無いのが出てくる時もあるんですね