楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ガオーレ先行体験会 結果

ども楽笑家です

今日は、Pも同行してきました

イメージ 1

ポケセン京都でし
祇園祭一色ですな

取り合えず

イメージ 2

昨日と合わせて、こんだけやりました

左から星4個から星1個です。

星4個は

イメージ 3

これだけ取れました

トレッタで言うレジェンド扱い?のジガルデですが、昨日からのゲット数は、100%ジガルデはゼロ
50%ジガルデは3枚しか出てないそうです。
笑君がジガルデゲットしましたが、マスボでゲットでした。

先行会の設定かもしれませんが、相当鬼ですぜ

と言うより課金すれば出てくるので、気分的な問題もありますかね

リザードンは進化でゲットでしたが

イメージ 4

QRの上にある識別番号同じですよね
って事は、推測ですが1枚につき上のクラスへの進化は、1度しか出来ないかもしれません。
星3の同じディスクで、何枚も星4に進化は出来ないと思います。
ジガルデは星5に進化出来るみたいなので、星4ジガルデを販売店やネットで購入する時は注意かもしれません。

まぁ7日から稼働なのであまりネタバレもあれなんで控えますが、星4は簡単に出ますがゲットチャンスにしても、とにかく逃げます。

ボタンはしっかり押す、どのポケモンもゲットチャンスに入れて出来るだけ逃がさない、いらないディスクも印刷すれば、星4以上が簡単には出てきますよ。

3Pサーチ時に、気合いがレインボーになってれば

イメージ 5

こんなのが簡単に出てきます。

シャイニングぽい(100%ゲット)のもあったり、キラキラサーチもあります。
ボタンもフルに使いますし、多少の攻略要素もあり、お子さんはかなり楽しめると思います。

これ100円(最大300円)なら、相当人気出るだろなぁ