楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

イオンでトレッタ

ども楽笑家です

Mと楽笑は、争奪戦上等でイオンに行ってきました

PはSHI・GO・TO

昼過ぎに到着

拍子抜けするくらい誰もいにゃい

いつものハイエナ達もいない

ってこれ期待出来ないっすよね

あれ

デモにマスターお散歩中

ありえねぇ〜

一発赤警告で行列

ってどないやねん

楽笑だけのつもりでしたが一瞬で行列だったのでMも参戦

イメージ 1

Mが一発

交換ですけどね


離れた所にある台に行くと

またまたお散歩中

ありえねぇ〜

赤警告鳴ると、またまた行列

デモに普通にいたやん

イメージ 2

こちらは一発ゲッツ


前弾が排出された台があったので、頭かなと、この台を普通にプレーしてると

まもなく

やっぱりいた

けど

やっぱり行列

イメージ 3

なんとかゲッツ


こんなのも出てきた

やっぱり行列だけど

イメージ 4

こちらもゲッツ
黄色警告だけどかなり強いみたいっすよ

いた時に出たレア4枚全部ゲット出来ました

と言うより誰もやってませんから

違うゲームしながら監視してる人はいっぱいっすけどね

珍しく低クレで4枚出来ましたよ