楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

悶絶

昨日の事

足を怪我したM・・・

マキロン取ってこい

無かったので消毒だしアルコールで良いやろって事で
Pが工作で良く使ってる、無水エタノールを渡す

塗ってみると・・・

M悶絶

お前マジで〇すぞ
ビール塗ってる方がマシやんけぇ~

と言われました楽笑Pです

まぁ酔っ払いにはこれくらいしておかないとね


楽笑家Z2弾カンペが完成したので一応アップしておきます

イメージ 1
パクリ 人気ブロガーさんの寄せ集めです
参考にさせていただいた皆様ありがとうございます

楽笑家はこれをケースの裏に貼ってます

このハイパーアソートは少しやりすぎた気がしますが・・・
休日にUL残ってると良いですけどね・・・

今日の楽笑家(Pは仕事)はどこいっても争奪戦でしょうから台数多い所に行くみたいです