楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

もうええわ

楽笑Pです。

Mと楽笑が開幕戦

間違いなくガマ口(ハイエナ)がいるのわかってて行く楽笑家もどうかですが
早速ハイエナにやられたみたいですぜ

親はやらない子供のみのハイエナだから我慢してますが
毎回毎回あまり露骨な事してるとそろそろ 本気 優しく注意しますよ

もち親にですけどね

これを普通にやらしてる親ってどういう神経なんだよマジで・・・

ハイエナにやられた記事は正直書きたくないですが、あくまでリアルな奮闘記を目指してますので

次はハイエナに勝ちましたにしたいっすね

皆さん、良い情報やゲット記事の中、まぁこんなブログも良いですよね