楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日はヤバシ

ども楽笑家です

今日はマジでヤバシ


加齢臭が気になる 目を覚ます為に朝はシャワーしますが換気の為に開けていた窓が凍ってると思ったら

イメージ 1
京都でも南の方ですが田舎は辛いぜ

さてさて、もうZ2弾開幕記事が数々上がっており、すでに地形アソートまで
こんなの自分で出来ませんし、いつも大変参考にしてます
ありがとうございます

アルティメットジガルデがAと言う事は、今日はジガルデ祭りですかね

ハイパーは大盤振る舞いと思いましたが、100分の1じゃないんですね
集めがいはありますが、仲間パワーが厳しいなぁ

Mと楽笑は今日開幕みたいです

Pは日曜かな

さてさて仕事頑張りますか