楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ミラコォ~

楽笑Pです。

昨日の夜は仕事関係のボーリング大会

その前に・・・

Mと楽笑帰ってこねぇ~

イメージ 1

何やらこのゲームで、2時間で4700枚出たって
まだ続いてたけど、ボーリングの時間なので、そのまま帰ってきたみたい

ちなみに10枚くらいしか使って無いらしい

まさに、ミラコォ~~~


さてさてボーリング大会に戻りまして

今年は120人の参加

イメージ 2

全レーン3時間貸し切り

知らずに来た人の目がマジで恐いって

イメージ 7

5つ指ボール

イメージ 3

笑君、何故かうまくなってた

イメージ 4

楽、去年は恐竜の補助器具使ってましたが今年は一人で投げてました

スコアは

上から、P 笑 楽 M

イメージ 5

1ゲーム目
危うく笑君に負けそうになるP
コドモハンデヲツケタラマケテルノハナイショデス

イメージ 6

2ゲーム目

女性ハンデの特権で何と、M 15位入賞

Pは100位くらいかな

楽笑は、子供賞ゲット

Pだけ何も貰えないんですけどぉ

ちなみにPは、大学時代の体育の専攻はボーリングでしたが何か