楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日も・・・置き土産・・・だけど・・・

楽笑Pです。

画像オーバーでアップ出来なかったので

今日のバトルスコアカップその後

店内で、アイドルのliveやってたので、見学
イメージ 1

ヤマトナデシカと連発してたので、ユニット名と思ってたら、キャッチコピーみたい
ルシャナと言うご当地アイドルらしいです
奈良県だから、ヤマトナデ鹿
おもろいやん

アイドルと言えば、やっぱオタ◯がかなりいましてね
オタ芸しまくり
恥じらいもなく踊って叫んで、なかなか元気もらいましたわ

アイドルより、写真取られてたよ

アイドルより目立ったら、あかんやん

昼は
イメージ 2

かむくらやっぱうまうま

そんで、トレッタします

楽笑は、違うゲームしてるんで一人っす
ここは目立たない場所に、コソッとあるんで良いんですけどね

気配もない5回目だったかな
イメージ 3

イエイ

イメージ 4

ガチコン

期待しますよねぇ~~~

え~~~と・・・

2時間バトルオンリーで気配無い

やっと楽笑家的キーハイパー出た
次の次のデモで

思ってたのと違うけど、何かいた

今日は夕方から、楽の幼稚園の夏祭みたいで時間がにゃい

いそげ~~~

珍しく
イメージ 5

出現1発ゲッツ

誰も並ばなかったけど、Mと楽笑にフォローしてもらい、Pゲッツ

デッキ
イメージ 6

テンパって、メガキャンセル忘れ
しかも、インファイト5

おわた

その後は、はどうだん50→ギガインパクト50

思ったよりレジギガスが活躍してくれ
エクストラ込みでゲットチャンス

帰ってレジギガスをケースに補充しておきました

フーパ様を・・・

置き土産・・・

まぁ用事だし、しゃーないですね