楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

バトルスコアカップに参戦したよ

楽笑Pです。

アルティメットチャレンジは、抽選でハズレるだろうと考えてたら、まさかの複数出来たみたいで
失敗した

今日は、近隣のバトルスコアカップに参戦

3件も同時開催だったので

イメージ 1

・・・

楽笑家は、トロフィーが目当てだったけど、ちょっと頑張ってみようかな
ガチデッキしか持ってないけどね

何か皆さん仲間みたいで、アウェー感満開だけど

1番手、楽

マスターカイオーガ2体で、後はお好きなように
エクストラはキュレムを選んでました

イメージ 2

全部10押せた

イメージ 3

エクストラ込みで撃破
やるやん

次は、笑君

カイオーガ1匹にピチュー
エクストラはキュレム

イメージ 5

赤止め2発で、エクストラいらね

イメージ 4

ガチの割には、そこそこかな

イメージ 6

イメージ 7

ガチデッキで、3位入賞でけた
やったね

楽笑家は、こちらが目的

イメージ 8

トロフィーもコンプっす

少しでも大会楽しめるように、ガチデッキ何で公開しましたが、問題ある場合はコソッと教えて下さい