楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

さて出かけますか

楽笑Pです。

今日は、珍しく土曜休みだったので
明石でアルティメットチャレンジ~

そして、夜は神戸港で太刀魚

と目論んでましたが・・・

夜は、楽の幼稚園で夏祭みたい

それならアルティメットチャレンジだけでも行けよ
ですが・・・
太刀魚が無いと頑張れない
だって遠いんだもん
と言うより抽選なんでハズレたら立ち直れないしね

明日は用事あり行けないので
楽笑家のアルティメットチャレンは何時になるやら


今日は、朝から昨日の置き土産回収
と思ってましたが

バトルスコアカップが、あちこちであるんで参戦します

わたくしみたいなマイナーブログを、自地域でも見てる方おられるみたいなので、あえてポケモン名は隠してましたが・・・

グラードン朝から出るんじゃね

どうくつは掃除完了しております

もちデモにも出て来てないので保証はしませんけどね