楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

男はつらいぜ

楽笑Pです。

仕事での一コマ・・・

取引先の方、お偉い様が出て来て

今お持ちのカードをちょっとこれに代えてくれませんか

えっそんなカードわたくしみたいなのが持つような物で無いので
それって年会費いるんですよね

うまく使えば年会費以上にお得な事ありますので

僕、現金主義なんですよぉ~

なにとぞぉ~~~~~

押しに弱いP

会社に交渉
何とか年会費経費で落としてくれませんか
個人のだし無理

しゃちょ~~何とかしてくださいよぉ~~~

1枚持っとけばええやん

じゃなくて、年会費ですよぉ~~~
うちには怖い方がいますのでぇ

M様、仕事でこんな事ありまして、年会費かかるんですけど
仕事の付合いもありますので、なにとぞぉ~~~~~

小遣いから出せばええんちゃう

男はつらいぜ

しかも昨日は・・・

スマホのガラスの保護シール(普通に買えば5000円くらいしますが、ヤフオクで500円)が割れたんで、貼り換えてたら・・・

何故か画面消灯・・・

3時間くらいネットで調べながら格闘してみるも、ダメ

明日、仕事なのに~~~

最後でふと思ったのが、保護シール貼る時に画面を拭くじゃないですか
同じ事やってみると何故か復活

これ画面拭く時に力入れ過ぎてどこか接触悪くなったんかな

バカ

散々な日でした

そう言えば仕事を、たまにはちょー真剣にやってたんですが
無意識に、ホジってた 鼻を触ってたみたいで・・・鼻血ブゥー
鼻血何て何十年振りかな

アホな話はおいておいて

今日は、バトルスコアカップですね
楽笑家は、何時も通りトロフィーが目的なんですけど
低スコアでもトレッタは、貰るんだし冒険させてみようと思っておりやす
Mと楽笑は、まだ寝てたので今日は行く気なさそうでしたが

抽選確率を下げる為開催日時が同じ所が多く感じますが
油断してたら、トロフィーコンプも無理やん