楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ブツブツブツブツブツブツ

楽笑Pです。

今日は、Mと楽笑が買い物ついでに
チョコトレッタしてきたみたい

おじさんが1人でプレーしてて、とくに掘ってる様子無いので笑が普通に並んだら

1P目 適当に地形選ぶと

赤警告・・・・

ゼクロムw

おじさん ブツブツブツ←解読不能

イメージ 1

デッキはこれ
ゼクロムは固く無いみたいで、2ラウンドゲッチャンだったそう

イメージ 2

珍しく一発かっち~ん
U2初マスターっす

おじさん ブツブツブツブツブツブツ
と去っていきました。

相当やってたんかな?
ただ並んだだけで、一応ハイエナじゃないんだよ・・・

おじさん、ご・ごめんなさい