楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ロケット団占領イベント2日目

 

ども

 

やっと今年度も終わりですね。4月になれば少しは落ち着けるかなぁ

昨日ブログ書いたのに更新ミスで消えたのでやる気ゼロになり放置してましたが、取り合えず書き直します(笑)

 

まずはドンキグループだけどアピタ系列の店が新スポンサーになります。

f:id:rakusyouke:20240329080931j:image

隣の隣町にアピタはあるけど他は見た事もないような?

そもそも地元は冗談抜きでスポンサーポケスト1つも無いですから(笑)

セブンイレブン時代に1つと、あまりにも売れなく撤去済みですが自分が置いた伊藤園の自販機が以前にあったくらい

ファミマはゼロw

 

次はワンダーチケットの4月のタイムチャレンジの内容が発表させました。
f:id:rakusyouke:20240329080921j:imageリワードで桜イーブイの進化系全種は熱いですね。

イーブイが出るイベントがあるのかな?


f:id:rakusyouke:20240329080928j:image

桜ブイズは心揺らぐけど買いません(笑)

 

次、伊藤園タリーズのパートナーリサーチの登録をやってみました。
f:id:rakusyouke:20240329080925j:image

伊藤園

おーいお茶またはCHACOCO決済で5本購入が条件ですが、CHACOCO決済でお茶買えばポイントダブル取り出来るので3本で応募可能のようです。

タリーズ

タリーズカードで支払いだけでなく、会計時にイベントバーコードを先にスキャンして貰わないと応募資格が無いので忘れずにです。

以前やらかしましたが一応レシートがあれば後から対応はしてくれました。

伊藤園は即コード発行されますが、タリーズは翌日にコードが発行されました。

 

さてロケット団占領イベントの2日目が終わりました。

f:id:rakusyouke:20240329084515j:image

野生が豪華なので面白いですね。

悪タイプメガシンカさせてXL飴貯めてます。

レア枠のゾロアバルチャイはポツポツいますね。

どちらも色違い高確率枠だと思うので狙ってください。

メグロコ色違いは狙うだけしんどいので、その内に大型イベントで野生開放あるでしょうしその時にでも

明日明後日はシャドウミュウツーの復刻です。

時間指定なら隣町に遠征すれば何度かは出来る場所がありますが、ランダム出現なら田舎ではなかなか成り立たないだろうし、取り合えず無料パス分だけでも出来たらなと思ってます。

シュミレーション出来なかったですが4人いれば討伐難しく無いようです。

 

イベントの途中経過

1日目は全く出来てませんが、2日目は1時間だけ出来ました。

日中はプラプラでスーパーボールオートで地引網してます。

f:id:rakusyouke:20240329175501j:image

色違いは今のところチョロネコのみ、バルチャイの色違いはなんとか仕留めたいのでいつもよりはやる気あります(笑)


f:id:rakusyouke:20240329084511j:image
ロケット団一覧です。

新種はレアなのかまだ一度も見かけてません。

 

f:id:rakusyouke:20240329081433j:image

タイムチャレンジは購入してみました。

 

f:id:rakusyouke:20240329081613j:image

リサーチはリーダーバトルは見かけませんでしたが、他は満遍なくありそうな感じでした。

 

f:id:rakusyouke:20240329081413j:image

シャドウグラードンは悪くはないけど何とも微妙な感じ(笑)

 

明日明後日は天気も良く暖かくなるようなのでメダカ活動がメインになりそうですが、バルチャイ色違いだけは頑張ります。

 

ではでは