楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGOとタマゴ割りイベント成果

ども

 

今日の雨を境に寒くなるようなので体調崩さないように気を付けてください。

インフルエンザの話ですが、昨年はかかった人が少なく免疫が残ってる人があまりいないようで、今年は流行するかもよとかかりつけのお医者さんが言ってましたよ。

 

さて今週のポケGOです。

火曜日

エドシーランコラボイベント

・火曜日アワー ヒコザル(捕獲XP2倍)

GBLリーグ切替

水曜日

クレセリアレイドアワー

ソフトバンクSPウィークエンド応募締切

木曜日

タリーズSPウィークエンド応募締切

金曜日

フーパリサーチイベント

ソフトバンクタリーズスペシャルウィークエンドに参加予定の方は忘れずにです。

とくにソフトバンクは別キャリアの人は応募に来店予約がいるので、駆け込み需要もあるでしょうから今から予約してください(笑)

タリーズ伊藤園のチケットを持っていれば、イベント自体は参加可能です。

 

f:id:rakusyouke:20211121202310j:image

明日からのエドシーランコラボイベントの概要をもう一度貼っておきます。

プロモーションコードの引き換えを忘れずにですね。

GOスナップショットは、レア扱いになってるサングラスゼニガメかもです。

御三家メインで御三家は捕獲率が悪いのでストレスかもしれませんが、普段は少ない水ポケイベントなので時間ある方は飴集めに良いかもです。

 

さてタマゴ割りイベント6日目の成果です。


f:id:rakusyouke:20211121202118j:image
f:id:rakusyouke:20211121202124j:image
f:id:rakusyouke:20211121202120j:image

たぶん7タマゴ110個程度割ったと思いますが、マネネはしょうがないとしても他も色違い0っす(笑)

毎度ですが、7タマイベントは期間中だけでも確定ドロップにしてほしいですね。


f:id:rakusyouke:20211121202110p:image

マネネはちょうど確率分くらいの14(元々1持ってました)でした。


f:id:rakusyouke:20211121223325j:image

色違いはこんな感じです。

ヒコザルナエトルは中途半端に持っててもしょうがないので、コンプリーチの人に献上しようかと

 

おまけのメダ活


f:id:rakusyouke:20211121202128j:image

冬越しの為に柿の葉(寝床)を投入しました。

今日から寒くなるようなので、春までは餌切り(餌をあげない)の予定です。

 

ではでは