楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 時を越えてイベント1日目

 

ども

 

え~と

 

最初に書いて良いっすか

 

このタスク消化にXでフレンド募集したんですが、ゼロwww

既フレンドとフレンド解除⇔申請承認でクリアは出来ますが、新しいフレンドでクリアしたいやん(笑)

即解除でも良いので申請いただけると嬉しいです。

 

さて

f:id:rakusyouke:20231212080224j:image

f:id:rakusyouke:20231212075425j:image

ポケモンGO公式Twitterフォローし、上記のポストをリポストする事でステッカーが貰えるコードがリプライで飛んできますので、Xやってる方は手に入れてください。

 

あまり書く事が無いですが時を越えてイベント1日目

タイムチャレンジがいっぱい来てますので報酬忘れずに受け取ってください。
レイドパス5枚とかありましたよ。

何してよいかわからないので、取り合えずメガシンカさせてサイホーンのXL飴補充をやってます。

 

フィールドリサーチです。

f:id:rakusyouke:20231212075619j:image

結構な頻度でドロップします。

クリアが簡単なので高個体狙いには良いと思います。

僕は土曜日のフリージオイベントで、フィールドリサーチの裏ストックを使いまくって売り切れてしまい良い機会なので裏ストックを補充しています。

 

f:id:rakusyouke:20231212080125j:image

初日は色違いゼロでした。


f:id:rakusyouke:20231212075419j:image

こちらは1位3つ

人家も無いような所に置いてましたが、いつまでも甘い状況は続かなく駆け引きする人が増えたので場所をかえてみましたが穴場見つけた(笑)


f:id:rakusyouke:20231212075413j:image

今日の大発見は久々にリモートパスが出ました。

 

今日はここまで

いつも 内容うっすいブログでしたが今日はフレンド募集がメインと言う事で(笑)

 

おまけ

電話鳴ったので路肩に停めて通話中にふと横を見るとモミジが綺麗に紅葉してました。

f:id:rakusyouke:20231212075416j:image

最近全く余裕無いので、周りを見渡せるような余裕が欲しいです。

 

ではでは