楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO パルデアの冒険イベント

 

ども

 

ブログは昨日書いてたのに何故か消えたので、少し継ぎ足してアップします。

 

まずは今月のコミュニティデイの発表がありました。

f:id:rakusyouke:20230906073550j:image

GBLはわからないですが、アタッカーとしては活躍は見込めないと思います。

進化にはマグネットルアーが必要です(タイムチャレンジの報酬で貰えるようです)

 

 

パルデアの冒険イベント1日目です。

 

f:id:rakusyouke:20230906073743j:image

新御三家とグルトン出まくってますね(やりすぎ笑)

新御三家はこの機会に飴を集めておいた方が良いと思います。

XL目的に炎・水・草どらかをメガシンカも忘れずにです。

捕獲経験値・砂4倍なので捕獲は多少頑張った方が良いかも

 

タイムチャレンジの内容です。

f:id:rakusyouke:20230906073556j:image

このタイムチャレンジ好きですけど安定の坊主(笑)

 

コレクションチャレンジは4種類配布されてます。
f:id:rakusyouke:20230906073553j:image

報酬の受取を忘れずに

 

フィールドリサーチです。
f:id:rakusyouke:20230906073544j:image

御三家高個体狙いたいですが、初日はほとんど無かったように感じました。

毎度ですがアメリカ時間が始まる今日から修正入るかも

 

スペシャルリサーチは選択制です(内容は判明している分)
f:id:rakusyouke:20230906073547j:image
僕はニャオハを選びました。

4ページ5ページがまだわかりませんが、選んだ御三家の進化があるので飴は集めておいた方が良さげですね。

 

初日と今朝の成果

f:id:rakusyouke:20230906075726j:image
f:id:rakusyouke:20230906075721p:image

グルトンはフィールドリサーチ産が光りました。

 

引き続き新御三家捕獲を頑張りたいと思います。

 

ではでは