楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 毒の沼イベント成果でも

 

ども

 

ポケモンGO攻略サイトのライターが、NYの路上に座り込んで喫煙していたと燃えてますね。

NYの法律的なものは知りませんけど、あくまで一般人なんだしこういうSNSで晒す行為は嫌いです。

濁してるならまだしも、さすがにボカシも無い盗撮はダメだって(笑)

このライターの方は良く炎上しますが反論するから燃えるんだし、モラルがなってなかったごめんなちゃいで良かったのに(笑)

 

まずは、ずっと書き忘れで心に引っ掛かってた事があり

 

f:id:rakusyouke:20230823081537j:image

前回のコミュニティデイのチケットをいただいた某様ありがとうございました。

おかげ様で大変楽しめました。

 

もう一つ謝罪

1つ前のブログでゲンシグラードン対策を書きましたが、じめんタイプと勘違いしてまして、ゲンシグラードンは、じめん・ほのおタイプになります。

と言う事で、みずタイプが二重弱点になるのでみずタイプで対策してください。

ごめんなちゃい(ブログは修正済です)

 

ネタは無いので適当に書きます。

 

f:id:rakusyouke:20230823081400j:image

一部地域で実装されていた、レイド待機時間短縮機能が実装されました。

ロビーにいる全員が準備OKを押すと残り10秒にスキップします。

20人になった場合は自動で残り10秒になります。

ソロでは準備OKは押せないようです。

繁華街やグループで周る方にはありがたい機能ですね。

ソロでも使えるようにして欲しいです。

 

また別記事でアップしますが、GOFestグローバルはリモートパス使用が無制限になります。

 

次シーズンのコミュニティデイやイベントの発表がありました。

f:id:rakusyouke:20230823081312j:image
f:id:rakusyouke:20230823081309j:image

あくまでリーク(最近当たってる)

9月 アゴジムシ

9月 復刻ラルトス

10月 ドッコラー

11月 ウパー

11月 復刻メリープ

これ結構前にリークされてたんですが、復刻2回と言うのも当たってるんですよ。

と言う事は・・・ドッコラー熱い!!

12月は毎年の集大成です。

 

ドン・キホーテのパートナーリサーチが届きました。

 

f:id:rakusyouke:20230823081548j:image

クリア期限短い(笑)

先週買物した方は次回配布は来週火曜?になると思うので急いでクリアしてください。

 

最後に毒の沼プロジェクトの成果です。


f:id:rakusyouke:20230823081315j:image

スコルピ~

Aロコンはドン・キホーテのパートナーリサーチです。

クズモーは取れずでしたが、土日ほとんど出来なかった割には色違いそこそこ取れました。

 

ではでは