楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ゼニガメ復刻コミュニティデイ補填イベント

 

ども

 

以前Twitterでジムでこいつに毎度蹴り出されるってツイートしたんですね。

よくジムにはのってますが、ピタッと蹴り出しが無くなりました。

自意識過剰ですが、SNSは意外と身近な人に見られてると思っておいた方が良いですね。

知り合い伝手で紹介して貰った初対面の人に、ブログの人だと言われる事が度々あるんですがそれは嬉しいもんです(笑)

キャンプファイヤーアプリからブログ見てますと連絡いただいた方々もありがとうございます。

 

さて今日はショートブログで(笑)

 

次の日曜日(23日)に復刻ゼニガメコミュニティデイの補填イベントが開催されます。

何故?と思いましたが、どうやらポケモントレーナークラブからのログインで障害があったそうです。

 

f:id:rakusyouke:20230719081838j:image

内容は全く同じです。

日曜は用事あるのでプラプラ自動捕獲のみかな

リサーチも簡単なので時間みて開いていこうと思ってます。

140円チケット販売されるなら買う予定です。

 

GOプラプラの睡眠計測がうまくいかない方が結構おられるようですね。

僕も1日目はやり方を間違えてて失敗しましたが2日目からは順調です。

 

就寝前

ポケモンGOとGO++の接続を解除

・GO++を平らな所に置き中央ボタンを長押し

・青LED点滅で睡眠モード突入(音声ONなら子守歌を歌う)

就寝

起床

・GO++の中央ボタンを長押し→虹色に点滅で計測完了

ポケモンGOとGO++を接続するとリワードが受け取れます。

睡眠モード中はGO++を充電してても大丈夫でした。

 

一応ズルは出来ないように

睡眠モードはポケモンGOとGO++が接続されてる状態だと出来ないようになってます(長押しすると赤色にLED点滅)

睡眠モード中はポケモンGOには繋がらないようになってます(これもたぶん赤色に点滅)


f:id:rakusyouke:20230719081835j:image

初日からやってる方は5日目になってると思います。

すでに7日目を終わらせている方もいるので、何か進める裏技が有るのは間違いなさそうです。

特別カビゴンの色違い報告してる人もいましたよ。

 

昨日の火曜日アワーはサイホーンだったのでXL飴狙いで参加してみました。

f:id:rakusyouke:20230719081959j:image

ブーストかかってたので、1匹分のXL飴補給して終了

普段あまり行かない過疎地域だったのでジムしばきがメインでしたが(笑)

これで田舎の特権ダラダラ帰ってきて何もしなくても毎日50コインですw

 

ではでは