楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 4月のコミュニティデイや新スポンサーなど

ども

 

WBC世界一おめでとうございます。

野球にわかの僕でも感動しましたよ(笑)

諦めらめてはダメなのがよくわかりましたね。僕はすぐ諦めるけどw

 

さて

まずは南海電鉄グループが新スポンサーになると発表がありました。

f:id:rakusyouke:20230323073538j:image

大阪市から和歌山まで走っている電車ですが、僕はたぶん一回も乗った事ないかな?

パートナーリサーチもあるでしょうから内容次第では初めて乗れるかも

高野山とか行きたい(笑)

ガセだろと書きませんでしたが、次回の夏のリアルイベントは大阪とリークツイート(ツイートは削除済)があったんですが、もしかしたらもしかするかも?

旅に行くのが楽しみでしたが近場ならありがたい(抽選かな?)

 

先日あったエピックレイドのエラー補填を検討中だそうです。

補填よりも次回も同じ事になるでしょうね。

たぶんだけど1回あたり出現を1時間にすれば解決する気がします。

 

4月のコミュニティデイの発表がありました。

久々にテンション上がってるのでこれは全力で参加します(すでに休みは申請済w)

100%狙いで大阪に遠征予定です(直前でやっぱ地元で良いやになるかもですが)

 

これヤドンのコミュニティデイ発表前から流れていた画像なんですが、ガセだろ思って貼りませんでしたが、2つ当たったと言う事は、4月復刻ウリムー、5月フォッコになるのかな

 

さてさて元気にGOイベント3日目になりましたが、このイベント普通に面白くないですか?


f:id:rakusyouke:20230323073547p:image

今回はレア枠がそこそこ出現してますね。

3猿も結構いるので色違い対象が多く楽しいです。

ふしぎな箱も初日に開けた人は今日2回目開けれると思いますので忘れずに

今日の19時までに開ければ最終日も開封可能です。


f:id:rakusyouke:20230323073522j:image

レイドラインナップです。

ボルトロスの対策は岩か氷(ドサイドンなど)2人討伐も可能ですが3人以上は欲しい感じです。

昨日は10の0だったので引き続き色違いが出るまではやろうと思ってます。

招待ありがとうございました。


f:id:rakusyouke:20230323073529j:image

フィールドリサーチはメタモン3匹を狙ってください。


f:id:rakusyouke:20230323073552j:image

スペシャルリサーチとコレクションチャレンジもあるのでお忘れなく

スペシャルリサーチは途中でアンロックになります(たぶんロケット団イベントで再開だと)


最後に近況でも


f:id:rakusyouke:20230323073535j:image
f:id:rakusyouke:20230323073541p:image

初日にこのイベントの目標だったGマッギョ捕獲出来ました。

色違い高確率枠で何度もイベントで出てたのにようやくです(笑)

f:id:rakusyouke:20230323073654j:image

サーナイトのメガレベルがマックスになりました。

 

ではでは