楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 京都で黄金ルアー祭りとエピックレイド

ども

 

今日はエピックレイドの開催があり、それに合わせて各地で黄金ルアー祭りを企画されてる方々がおられましたが、京都の黄金ルアー企画に参加させていただきました(完全便乗w)ので簡単にアップしておきます。

今日は仕事なので行く予定では無かったですが、入ってるポケGOグループLineの方が数人行くと言う事だったので、来週仕事で訪問予定だった所を今日に変更してもらい、11時までに2件終わらせ、次の約束はPMにしたので仕事の合間?に参加です。

3件共開催場所から徒歩圏内だったので、駐車場は経費で落としても良かったですがそこは自腹でw

 

f:id:rakusyouke:20230311162610j:image

行ってきたのは京都御苑京都御所)になります。

10分前くらいに到着しましたが、もうルアーが使われてましたね。


f:id:rakusyouke:20230311162616j:image

約束あるので途中離脱しましたが、黄金ルアーはエンドレスって感じでしたよ(笑)

何人おられたんでしょ?御苑は広いので何も問題はないですが100人どころでは無かったですね。

200人?もっとかな?

 

2.5時間ほどでコインは2匹進化分溜まりました。

98%を一度進化させてますが、もう1匹98%を手に入れたので、それを進化させて残りは100%来た時ようにします。

主催者様&ルアー使用してくれた方々ありがとうございました。

まさに黄金ルアー祭りでしたね。

 

エピックレイドはコイン回収優先で

3回のみの参加

f:id:rakusyouke:20230311162623j:image

早速キラ交換もしました。


f:id:rakusyouke:20230311162619p:image

キラ背景図鑑が目的なので個体値は気にしません。


f:id:rakusyouke:20230311162604j:image

通常キラ交換も

 

f:id:rakusyouke:20230311180337j:image

こちらは個体値93%となかなか

進化先は図鑑すら埋まって無いので進化させておきました。


f:id:rakusyouke:20230311162607j:image

今日はフレンド申請が5件も来ましたが、タイムチャレンジがあったんですね。

ここを見てるかわかりませんが、ありがとうございます。

久しぶりにすごい人が集まってるのを見て、ポケモンGOもまだまだ人気なのが再確認出来ました。

 

ではでは