楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO モノズコミュニティデイ

ども

 

話題のヤクルト1000を1週間飲んでみたんですね

寝つき睡眠の質が良くなる→エアコンのタイマー切れても朝まで寝てるので効果ありそう

ストレス軽減→良い夢で目覚めるので効果ありそう

自分だけかもしれませんが飲みだしてから日中ずっと眠いんっすけど、どういう事?

言われてるような効果は有る気がするので、お試しあれ(笑)

 

さて今日は補填のモノズコミュニティデイでした。

 

f:id:rakusyouke:20220716144410j:image

今日は仕事だったので、京都→滋賀で外回りの移動中に地引網(オートキャッチ)で参加しました。

参加と言うか1時間に1回繋ぎ直すだけで、後は助手席にほったらかしなんっすけど


f:id:rakusyouke:20220716144407j:image

モノズ タップ数525 捕獲303


f:id:rakusyouke:20220716144417j:image

ジヘッド タップ34 捕獲19

交換してないのに何故キラ増えてるのと考えたら、キラモノズを進化させても増えるんですね。


f:id:rakusyouke:20220716144404j:image

100%と98%が釣れてました。

 

f:id:rakusyouke:20220716144737p:image

0%もw


f:id:rakusyouke:20220716144413j:image

色違いは23でした。

 

前回と合わせて98%以上で艦隊組める(6匹)まで進化出来たので良かったかな

 

さてさて明日もコミュニティデイですね。

朝から用事有りなんですが、早く終わればどこか公園でも行って手取りしたいと思ってます。

何とかレイドはどうでも良いっす(笑)

 

ではでは