楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日はコミュニティデイだよ(ショートブログ)

ども

 

時間が無いので簡単に

 

f:id:rakusyouke:20220625080030j:image

人柱になってた小田急のパートナーリサーチですが、無事にコード届きました。

わたしく京都なのでもちろん乗りに言ってません(笑)

メダルコレクターや興味ある方は数日前のブログにやり方書いてます。

 


f:id:rakusyouke:20220625080027j:image

ドン・キホーテの方もコード配布始まりました。

アプリ開いて右下のお知らせタップ→サンキューメールタップで表示されます。

 

さて今日はコミュニティデイですね。

昨日あたりからマジ暑いっすねぇ~

今日はマスクも外しても大丈夫な所が良いかもしれませんね。

取り合えず少しでも身体に違和感あれば涼しい所に避難して水分補給してください。

熱中症はしんどいと感じてからでは遅いっすよ。

 

f:id:rakusyouke:20220625080137j:image

まずやる事は、あくタイプかドラゴンタイプをメガシンカさせてください。

あとは無理しない程度にひたすら捕獲っすね。

 

f:id:rakusyouke:20220625080042j:image

 

ぶんまわすを覚えたサザンドラですが、レイドジムでもあくタイプのトップアタッカーになるので、GBL用以外に高個体を6匹進化させても良いと思います。

みんポケ通知がある都会以外は高個体6匹は集めるのは難しいと思いますが、アメ2倍なのでアメは十分溜まるでしょうし、攻撃15なら89%(5つかけくらいまで)くらいまでなら進化も全然有りです。

あとは交換相手がいるならXLも溜まりますし高個体狙いで交換して、年末にでも進化させれば良いです。

 

まぁ無理しない程度に頑張りましょう。

 

ではでは