楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ショートブログ

ども

 

手抜き 今日は簡単に

 

f:id:rakusyouke:20220524073153j:image

今日のフリーボックスの中身が再度豪華になってます。

前回と同じで全員では無く、うちの家族は僕以外はハズレでした。

僕は前回も最初の1回以外は豪華な中身でした。

アタリハズレってより何かしらのトリガーがありそうですが、取り合えずはグループ分けでは無さそうですね。

前回も書きましたが、開封頻度だと勝手に予想します。

メガシンカみたいな感じでポイントが累積してるんじゃないかと思ってるので、前回の中身が戻ってからも毎日開けてました。

あまりにも不平等すぎるので、何かしら発表はしてほしいですね。

 

 


f:id:rakusyouke:20220524073159j:image

次シーズンのコミュニティデイの日程の発表がありました。

これは予定がたてやすいので良いですね。

 

 


f:id:rakusyouke:20220524073150j:image
f:id:rakusyouke:20220524073156j:image

週末のGOバトルデイでメガシンカポケモンが使用可能と発表がありました。

メガシンカはマスターリーグのみになります。

原作考えればいずれデフォルトで実装されるでしょうから、メガレベルマックスにするのとエナジーは今から貯めておいた方が良さそうですね。

 

今日はここまで

 

ではでは