楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ボルトロス霊獣フォルム対策

ども

 

今日から伝説レイドがボルトロス霊獣フォルムに入れ替わるので簡易対策です。

色違いだけでなく、でんきアタッカー上位なのでアメ集めも良いと思います。

 

ボルトロス(れいじゅうフォルム)

個体値100% CP2091  ブースト(雨・強風)CP2614

最低討伐人数 2人 推薦4人以上

おすすめポケモン ドサイドンマンムー、テラキオンなど

↓もう少し詳しく書いてます。

伝説レイド対策(ボルトロス) - 楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ (hatenablog.com)

 

さて

ポケスト申請第二弾

f:id:rakusyouke:20220405072921j:image

公式が承認の対象になると見解で、一気に増えた広報掲示板の申請

今まで気づかなかったんですが、比較的近所で発見したので申請してみました。


f:id:rakusyouke:20220405072919j:image

見事に落選w

広報掲示板はどの審査員にあたるかの運もあると思います。

僕も少し前までは全部否認にしてましたが、承認物件だと知ってからは承認にしてます。

他のポケスト化した広報掲示板のタイトルと説明分をスクショしておき、申請時は真似れば良いですね。

ポケスト化してるのは、説明も丁寧に書かれてるのが多いです。

 

とくにネタも無いので最近の色違いです。


f:id:rakusyouke:20220405072924j:image

今日はここまで

 

ではでは