ども

奈良のポケモンマンホールの設置場所です(月末までに全箇所設置だそうです)
車のナビ上は家から1時間くらいみたいなので、ポケスト化したら行ってみようと思います。

ここの近くに強い巣があるので、ここが狙いのポケモンになった時に行くのも有りですね。
さて今日はおこうの日でした。

メガデンリュウを相棒にしてスタート


メガポケモンを相棒にしてると、メガシンカ中に捕獲したポケモンがメガポケモンとタイプ一致なら、アメがプラス1個になります。
ちゃんと7個増えてますね。

今日は家でやってましたが、レイド招待いただいた皆さんありがとうございました。
チャイナ産の色違いゲッツ
いつも感謝です。

前半3時間手取り、寝落ちで1時間オートの4時間参加でしたが、色違い5匹捕獲出来ました。
家でボチボチ出来るイベントは良いですね。
今日20時で終了ノホウエンセレブレーションの成果です。

今回はそこそこ色違い獲れました。
明日は1日通常営業になり

明後日からまたイベントです(笑)
ボチボチやりますが、ミルタンク色違いは欲しいな
そろそろプルリル狙いのGBLもやらないとです(現在レベル17)
ではでは