楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 復刻フシギダネコミュニティデイ

ども

 

もうバタバタで今日も仕事だったんですが、手抜きコミュニティデイの結果です。

色々書く事が溜まってますが、また時間ある時にアップします。

 

攻略サイトのライターさん?が書かれてましたが、今回の復刻コミュニティデイは毎月でなく、数ヶ月毎に開催か、今回限りになるかもと、海外公式がお知らせしてるそうです。

 

さてPMは外回りの予定だったので

 

f:id:rakusyouke:20220122170707j:image

14時某コンビニからスタートです。


f:id:rakusyouke:20220122170704j:image

毎度の120円チケットは購入しました。

最近エナジー安売りちうですが、そろそろメガレイドの意味がなくなりそうですね(笑)

 

1時間に1回オートキャッチを繋ぎ直すだけで、後は画面すら見ない超絶手抜きコミュニティデイの結果です。


f:id:rakusyouke:20220122170702j:image

ボックスには278匹残ってましたが、いくらか博士に送ったので時間100匹くらいかな?


f:id:rakusyouke:20220122170700j:image

色違いは20匹でした。

 

車で移動中のオートキャッチのデメリットは、アイテムがほとんど回収出来なくボールの減りが凄まじかったです。

手抜き完全オートキャッチするにも、おこう+ルアーで定点の方が良いかもですね。

 

今回の感想はコミュニティデイは3時間で十分っすね。

 

ではでは