楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO はつでんしょイベント1日目

ども

 

某ポケGOユーチューバーさんが花粉飛んでねぇ?って動画にしてましたが、1月早々から鼻がピリピリしてるので、もう飛び始めてますね。

 

さて、はつでんしょイベント1日目の感想です

 

f:id:rakusyouke:20220120074434j:image

出来るだけネガティブな事は書かないようにしてますが、原作を再現とかそういうのもあるんだろうけど、ぶっちゃけランナップ失敗してね?

捕獲率悪い、距離遠い、威嚇多め、が多すぎ問題w

僕は1日100匹捕獲を目標にしてるので、しごおわで1時間ほど手取りしてるんですが、もうめんどくさくなり好きなのしか取ってませんでした。

ヤブクロン多めなので色違い捕獲目標をモチベに頑張ります。

後半戦は解析でカイオーガグラードンが出現?みたいな感じなので、後半戦を楽しみにしておきます。

う~んナイアンさん最近手抜きしすぎじゃねぇ?

2月はアルセウスソフト記念イベントもあるかもだし、バレンタインイベントもあるし、盛り上がるかもですね。

 

f:id:rakusyouke:20220120074637j:image

イベントフィールドリサーチです。

GOスナップでたぶんデンリュウエナジーもあった気がします。

 


f:id:rakusyouke:20220120074429p:image
f:id:rakusyouke:20220120074439p:image

エリキテル捕獲でカロスメダルが金になりました。

まだの方はたぶんオンバーンかも


f:id:rakusyouke:20220120074436j:image

昨日の色違い

う~んいつもなんかズレてる(笑)

 

ジョウトツアーの追加情報が発表されたので、明日にでも書いてみようと思います。

 

ではでは