楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ウィンターイベントパート2 2日目

ども

 

今日から年末年始休暇の方もおられるんですかね?

29日~休みですが、29日30日と打ち合わせ来てよって方が数人おられましたが、どんだけ働くねんって話です。

今年は帰郷予定なので~と言ってますが、実家はすぐそこなんですけどねw

 

今日から遠隔交換が始まってます。

25日26日27日 

28日は3時まで

になってるので、28日に日跨ぎ交換すれば最大4回特別交換が可能です。

僕の予定は、25日26日27日は特別交換は予定有り、28日は予定無いですが起きている自信はありません(笑)

通常キラ交換は出来るので、キラフレンドさんで距離が届く方はご連絡いただけると嬉しいです(自分からはなかなか言えない子なので)

今日は仕事なので、交換出来る時間は夕方以降になります。

 

さてお正月イベントの概要です。


f:id:rakusyouke:20211225073635j:image

新実装 ハットホーホー、ヤドン2021 

日本では未実装のハットニドリーノ、ハットゲンガー

他は今年と同じようなラインナップです。

タマゴ孵化ボーナスがありますが、あえて頑張って割る必要は無いかと

僕的頑張り所は、ヤドン色違いと高個体(ジム置きで使えるので)くらいです。

ニド、ゲンガーはキリがないので色違いまでは狙いません。

正月くらいのんびりですね。

 

さてさてウインターイベントパート2 2日目です。

カチコールは初日と比べたら、まだレアですが少しは増えた感じがしますね。

最近思ったのはイベント取り合えず開始してみて各国の苦情を集める。

アメリカ開始時に出現率を調整って感じなのかな?

 

f:id:rakusyouke:20211225073637j:plain

色違いは順調です

10kmタマゴからタブンネ初ゲットです。

 

ではでは