楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ネタは無いっす

ども

 

昨日は釣り道具の整理と買物してたら1日が終わり、ポケGOもほとんどやってないでネタは無いので適当に(笑)

釣餌の仕込みに、いつもはブラックタイガー使うんですが、玄人さんが良く使ってるアルゼンチン赤エビってのを買って、刺身用と書いてあったので食べてみたら大きなエビってプリプリなイメージですが、甘エビみたいな感じで美味しかったです。

ブラックタイガーは固めなのでエサ取りにも強いですが、赤エビは身持ちは悪そうかな?って何の話やねん

 

さてポケGOです

 

f:id:rakusyouke:20211227075301j:image

タイムチャレンジが追加されてるのでお忘れなく

クリアするには交換で埋める必要があります。

報酬はガラルバリヤードです。

今日までは遠隔可能(明日のAM3時まで)なので僕で良ければ遠隔交換しますので、TwitterのDMにお願いします。

 

f:id:rakusyouke:20211227075314j:image

ちなみに40㎞範囲はこんな感じです。

 

昨日は1時間だけ

f:id:rakusyouke:20211227075239j:image

雪ブーストがかかりましたが、ふしぎな箱開けるの忘れたぜ

ちなみに現在天候のエフェクトは停止されてます。

 

絶賛遠隔交換期間中ですが、2日で15回遠隔交換していただきました。

ありがとうございます。

f:id:rakusyouke:20211227075236j:image

未登録のキラ図鑑埋めれて、高個体も多めで嬉しかったです。

キラフレンドは一定人数に行くと低確率になり、交換消化すると元に戻ると言われてます。

確かに昨日だけで新規キラフレンドが3人も増えました。

今日まで遠隔交換可能(明日3時まで)なので、特別交換は埋まってますが通常キラ交換出来る方おられたら宜しくお願いします。

僕の希望は、ガラルヤドンカチコールモノズウリムーです。

 


f:id:rakusyouke:20211227075233j:image

キラ交換で100%献上出来たみたいで嬉しいです。

これはマジで羨ましいっすね(笑)

 

ではでは