楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ファッションウィーク成果と火曜日アワー

ども

 

最近Twitterでメダカ関係の方を何人かフォローしたんですが、TLがガヤガヤ

ポケモンGOだけじゃなく、揉め事ってどこでもあるもんなんですね。

あるプロスポーツ選手の方みたいですが、夢を追って上京するための資金にメダカを全部処分しますってツイートした事に対して、馬鹿にした人を発端に炎上した感じでした。

成功失敗なんて良いんですよ。行動出来るだけで輝いてるとおっさんは思います。

もし学生時代からやり直せるなら僕も東京に行きたいし、子供達には大きなフィールドで挑戦してほしいかな

 

さて昨日でファッションウィークが終了しました。

 

f:id:rakusyouke:20210928215210j:image

色違いが良く取れたイベントでしたね。

色違いコンプされた方おめでとうございます。

アグノムエムリットは明日までもがいてみます。

長く連れ歩いてたプルリルがようやく完成した神イベントでした(使い方しらんけど)


f:id:rakusyouke:20210928215208j:image

100%は2匹取れました。

 

さてさて昨日は久しぶりに盛り上がった火曜日アワーでしたね


f:id:rakusyouke:20210928215213j:image

砂がうまいと言う事で、もういつ使ったか忘れたくらいぶりに星のかけら使ってやってみました。

基本はイベントとタマゴ限定ポケモンなので、色違いも高確率枠でしたね。


f:id:rakusyouke:20210928215218j:image

25万稼げましたが、これが田舎の限界かな

 

GBLのリーグが変わったので再開しました。

神様にパーティと立ち回りのアドバイスもいただき(ホントありがとうございます)


f:id:rakusyouke:20210928215216j:image

マスタークラッシック

3-2

4-1

3-2

1879→1949

ミスだらけでこの結果なのでこれは強いです。

マスターリーグは一発が大きいので、バトル時間短めなのが良いですね。

同発や交代からのわざ2打ち負け多発ばかりが嫌だったんですが、マスターはこれがほとんどなくストレスにならないです。

常時マスターリーグ開催してくれないっすかねw

 

ではでは